syouinsakamoto’s diary

世の中に対して自分が感じた事、変だと思った事をメモ程度に書いていきます。

自分自身が今不安に思っていること

ブログ5日目

 

昨日に続いて、今日は自分自身が今不安に思っていることを書いていく

 

自分が不安に思っていることは何だろう

 

一番の不安としてはやっぱり金銭面的な面

 

カンボジアの仕事もこれからは無くなったので定期的に入っていたお金がこれから入ってこなくなる

 

6月までは講師の仕事があるからいいけども、それ以降は何も決まっていない

 

ただ、税金だったりお金も借りたりしているので、6月以降どうやって生きていこうかというのが一番の不安

 

 

お金の面が安心できれば精神的にもだいぶ落ち着く

それくらいお金というのは恐怖がすごく強い

 

講師の仕事が終わるまでにそこを解決しておきたい

 

そして、それまでにこれからのビジョンも決めていきたい

 

なので、明日はまずお金の面をどのように解決していくかを考えていく