syouinsakamoto’s diary

世の中に対して自分が感じた事、変だと思った事をメモ程度に書いていきます。

お金ないやないかーい!

 小生、会社を辞めるのであります

 

会社を辞めると税金やら保険料やらが高くなるそうであります

 

小生、フィジーにも行きたいであります

 

しかし小生、貯金が20万くらいしかないのでフィジーでほとんどお金が消えると思われます

 

さらに小生、2週間ほどウィッパサナー瞑想にも行ってみたいのであります

 

しかし、今度から国民健康保険とやらを払わなければならず、それだけで3万ほど取られるらしいのであります

 

 

つまり、、、、

 

 

 

。。。

 

 

お金ないやないかーい!

 

 

ひーはー!

 

と、リアルで考えると暗い気分になりそうなので、ネタ風に言ってみた笑

 

まあ人間何が起きても笑う道を選ぶか、泣く道を極論選ぶことになりそうなので、小生それならば笑う道を選んでいこうと思うのです

 

 

まあ、フィジー帰ってきたらちゃんと働くので問題Noproblem!

 

がっはっはと笑える毎日を送っていこう!