syouinsakamoto’s diary

世の中に対して自分が感じた事、変だと思った事をメモ程度に書いていきます。

愛するということが幸せなんだ

今日は社会人になったということで、じい、ばあちゃん、そして両親に今まで育ててきてもらったお礼の手紙を書いた。

 

今日は朝ものすごい寂しさを感じていた。

なぜだかわからないけど一人がものすごい寂しかった。

 

それから世界が灰色に見えた。

少し辛かった。

 

しかし、両親とじい、ばあちゃんに手紙を書いたらそれは無くなった。

四人への手紙を書いているうちに心がものすごい暖かくなって涙がとまらなくなった。

書いてる時、ものすごい「愛」を感じた。

 

坂爪さんが言っていたことは本当だったんだなと感じる。

 

人を愛することは自分を愛することにもなる。

 

あんなに寂しいと感じてたのに今は泣いてスッキリしている。

もっと手紙を書いてみたいな。

 

いろんな人に感謝の気持ちを伝えたい。

手紙は愛を伝える一番の手段だと思う。

 

書き手としてすぐに頭に浮かぶのはHERO

ちゃー

ひろし(みっとん)

 

数年後には会社にも書けるような状況になりたいな。

 

その三人かな

とりあえずHEROには書こう。

 

もっともっと色んな人に手紙を書こう。

いろんな人に愛を伝えよう。

愛を伝えていこう。

愛そう。