syouinsakamoto’s diary

世の中に対して自分が感じた事、変だと思った事をメモ程度に書いていきます。

自分の人生の流れ

今の自分の夢としては

「好きな時に好きな場所で好きな人と好きなことをすること」

 

もう一つこの夢が達成したら叶えたい夢ができてきた

まあ正直ふと思いついただけだけど

 

それは

「最高の仲間と最高のITサービスを作ること」

 

まずはフリーランスとして自立して、好きな時に好きなことを出来るようにする

 

そして、それが出来るようになって色々やりたいことをやれたら、30代は仲間を見つけて世の中にサービスを生み出したいなあ

 

そのサービスも人々が便利になるサービスではなくて、人々が幸せを感じられるようなサービスを生み出したい

例えば電話やテレビ電話ができて遠くにいる人でも話せるようになったみたいな

 

それも会社に入ったりするのではなく、フリーランス通しでやりたい

みんなリモートで、会う必要がある時だけ会う

全員がその様な働き方でそういうサービスを作りたい

 

それでそれを作り終えたら次は教育関係の仕事にもついていきたい

様々な経験をしてこれからの子供達の未来に繋がる仕事もできたら楽しいなと思う

 

なので、まずは

「好きな時に好きな場所で好きな人と好きなことをすること」

次に

「最高の仲間と最高のITサービスを作ること」

さらに次に

「子供達の未来の可能性を広げる様な教育関係の仕事に就くこと」

 

そして全体的には

「自分が大好きな人たちと楽しい時間をたくさん過ごすこと」

 

自分の人生、こんな流れでやれたら後悔はない

頑張ろう