syouinsakamoto’s diary

世の中に対して自分が感じた事、変だと思った事をメモ程度に書いていきます。

バンバン自分をさらけ出していこうぜ

久しぶりになってしまった

 

カンボジアに到着した

 

 

最近、どうすればより人生を充実出来るかを考えている

 

その答えは自分をさらけ出すこと

 

自分をさらけ出すとはそのまんまの自分を出すということ

要するに嘘がないのだ

 

人は嘘をついている時に幸せを感じることはできないと思う

 

結婚詐欺師で幸せを感じる人はいないだろう

 

本当に嬉しい気持ちになるからこそ幸せを感じる

つまり、嘘がないから幸せを感じる

 

やはり、日本の中で強い印象としては周りに合わせることが優先的になる

 

特に仕事では当たり前であって、接待する人が自分をさらけ出したら接待にならないだろう

 

そこが変わればいいなというか変えたい

 

正直、仕事も自分をさらけ出してやりたい

 

自分をさらけ出しながら、相手にも喜んでもらえる

 

そんな働き方をしたい

 

どうしても恐れというものが視界に入ってきてしまうが、

それを取っ払って自分をどんどん出していこう