syouinsakamoto’s diary

世の中に対して自分が感じた事、変だと思った事をメモ程度に書いていきます。

夜を制するものは朝を制し、朝をせいするものは一日を制する

ブログ5日目

 

昨日から早寝早起きに取り組んでいる

 

昨日の夜は21時30分までに運動、風呂、食事を終わらせて、23時30分には寝た

 

すると、いつもはそこで寝れずに携帯をいじってしまうのだが、昨日は早めに寝れて、今日は朝8時に起きれた

 

久々に早く起きた朝はものすごく気持ちが良く、1時間色々家で作業してから、コワーキングスペースに行き、21時まで作業してきた

 

夜早く寝て、朝早く起きるとまず気分が全然違う

昼前に起きるのとは雲泥の差だ

 

ものすごくスッキリした気分で一日が始まり、集中力も全く違う

すぐに集中でき、長く集中できる

 

今日一日はフリーランスになってから一番集中できた日だった

 

自己管理の鍵は早寝早起きだ

 

まずは夜を制し、そして朝を制すれば一日を制する

 

明日も早起きしよう!!