syouinsakamoto’s diary

世の中に対して自分が感じた事、変だと思った事をメモ程度に書いていきます。

北海道生活もいよいよ終わり

9/9から北海道に来て、農業生活をしてきた

 

ほんとに日々がものすごく早かった

 

そして色んな出会いがあった

 

会社は辞めてよかったと思う

 

安定した収入は無くなってしまったけど、なんとかなることが分かったし、毎日が辛くなくなった

 

こんなに心がもやもせずに過ごせたのは本当に久しぶりだった

 

美味しい野菜をたくさん食べた

 

自然にたくさん癒された

 

毎日色んな人と話して、いっぱい笑った

 

体をたくさん動かして、たくさん食べて、たくさん寝た

 

新しい仕事も決まった

 

空がすごく綺麗だった

 

ボロボロだった心はすごく綺麗になった

 

北海道に来るという選択をしてよかった

 

さあ、いよいよ明日が最後の日だ

 

この農場の人たちはこれからも繋がっていくとは思うけども、感謝の気持ちを持って最後働こう