syouinsakamoto’s diary

世の中に対して自分が感じた事、変だと思った事をメモ程度に書いていきます。

将来のイメージ

ふう、毎日毎日社会人生活に少し疲れている。

 

今日は自分の未来をイメージする。

 

俺の未来のイメージとしてはまずプログラミングが神くらいいじれるようになる。

 

そして、メディアリンクで社長と大きな仕事を成し遂げる。

 

そしたら、最終的には宇宙や量子力学の関係の仕事に就きたい。

 

ざっくりだけどこんな感じ。

1ヶ月後にはこうなりたいと考えてるから相当頑張らなければ。

 

だからきついのは当たり前。

むしろきつくなかったらそれはそれで問題だ。

 

よし、今きついのは正常だからもっともっと頑張ろう。