syouinsakamoto’s diary

世の中に対して自分が感じた事、変だと思った事をメモ程度に書いていきます。

自分が美しいと思う人生を

久しぶりのブログ

 

最近何かを決めても月日が経つと忘れてしまうことが多い

 

なので忘れないためにもまたブログを始めたいと思う

 

自分の人生としてどんな人生を送りたいかについては

「自分が美しいと思う人生」

これを送りたい

 

最後自分の人生を振り返ったときに自分の人生美しかったなあと思える人生を送る

 

これを送るには日々の生活で妥協が許されない

 

簡単に言うと自分が美しくないと思うことをやらないという断固たる決意が必要

 

自分が美しいと思うもの

 

自由

友達

朝早起き

瞑想

自分で選択

運動

感謝

挑戦

自然

宇宙

音楽

 

自分が美しくないと思うもの

 

強制

怒り

遅起き

固定

ビル

妥協

 

次に毎日大切にしたいことを書き出す

 

早寝早起き

朝飯食べたら5秒以内に運動、シャワー、コーヒー、瞑想、読書

夕飯食べたら5秒以内に散歩、ブログ、瞑想

抽象、具体のトレーニン

 

 

とりあえず上記のことを忘れないようにしたい