syouinsakamoto’s diary

世の中に対して自分が感じた事、変だと思った事をメモ程度に書いていきます。

自分の甘さ

ここ数日、ようやく気が付いたことがある

 

それは自分は自分に甘すぎること

 

多分相当甘いと思う

ただ、正直自分が甘いという実感がなかった

 

自分は自分の名前で仕事をもらいたいと思っているし、仕事を選べる立場になりたいと思っている

 

自分に甘いやつに仕事が来るわけがない

信頼出来ないから

 

信頼を得るには約束を守り続けるしかない

そして、そのために全力を注ぐ

 

まずは周りの信頼を集めていくことが、自分の理想の生き方に繋がっていく

信頼を得るにはやることをやる

そして、期待以上のことをこなしていく

 

なんか、今までは恥ずかしいけども自分が自分であることみたいなことを大事にしようと思っていた

 

違う

自分の理想の生き方をするにはまずは周りからの信頼を得ること

 

そこから自分の理想の生き方に向かっていける

 

自分の甘さを無くしていこう