syouinsakamoto’s diary

世の中に対して自分が感じた事、変だと思った事をメモ程度に書いていきます。

辛いことの方が多いけど愛を感じられる瞬間があるからこそ生きていこうと思える

昨日まで大学生8人のツアーのアテンドをしていた

 

今回は女の子8人のツアーだったのだが、少人数だからこそより仲良くなれた

 

最後ツアーが終わる際に、「逸見さんがアテンドでよかったです」「人生で一番楽しい一週間でした」などと何人もの子に言われてグッとくるものがあった

 

自分の人生のゴール

「自分の好きな人をいっぱい愛し、いっぱい愛され、多くの人から人生がより良くなりました、ありがとうと言われる」

 

彼女たちの人生が自分がアテンドだったことによって、少しでも幸せな人生に繋がってくれたら嬉しい

 

今回のツアーでは愛を感じる瞬間が確かにあった

 

愛を感じられると生きててよかったなあ、またこれからも生きていこうと思える

 

生きていると、愛を感じる瞬間よりも辛い瞬間の方が多い

 

でも、だからこそ愛を感じられた瞬間に大きな感動が生まれる

 

どんだけ辛いことがあってもいいから、その分何回も愛を感じられる瞬間があるなら文句はない

 

彼女たちの人生がより良くなることを願っているし、これからもそういうありがとうを多く言ってもらえる人生にしていきたい