syouinsakamoto’s diary

世の中に対して自分が感じた事、変だと思った事をメモ程度に書いていきます。

シンプルだ

年齢によって価値観は変わる

 

今やりたいことが50歳になった時にやりたいかというとほぼやりたくなくなってる可能性が高い

 

死ぬときに後悔しないようにするにはこの今やりたいことを今やっていくしかないと思う

 

歳を重ねるほど一日の重要度が上がっていく

歳を重ねるほど一日一日の積み重ねの大事さがわかる

 

難しいことはなく、シンプルに自分のやりたいことを把握して、毎日どうすれば叶えられるか考え実行していく

 

それが5年、10年経って上記をしっかりやっていればいろんなことが叶えられているはずである(まあ毎日考えて実行とめんどくさいが笑)

 

ゴール決めて、そこまでの道のり考えて、歩きながら軌道修正していく

 

これを毎日積み重ねていこう