syouinsakamoto’s diary

世の中に対して自分が感じた事、変だと思った事をメモ程度に書いていきます。

君へ

だんだん毎日頭がスッキリしてきている

やはり習慣は本当に大切だなぁ

そしてこのように思考を書き出すこともすごく大事

それをやるだけで同じ世界でも全く違う色の景色になる

自分の中の世界が美しくなる

やっぱり美しい世界の中にいたいなぁ

やるべきことをやれば自分の中の不安な気持ちも消えていく

大丈夫

今日自分の中で決めたことがある

5年

5年フリーランスで頑張ってみよう

5年フリーランスでやって稼げなかったらもう辞めよう

5年後はちょうど親が会社を退職するタイミング

期限は決まったからそれに向けて毎日頑張ろう

25でフリーランスになったから30までだね

最後に今日ネットで見つけた言葉

「君へ」

君は好きなことを、

好きなふうにやるべきだ。

そのことが他人から見て、どんなに変でも、

損でも、バカだと言われても、

気にするな。

だって彼等は、君の願いを知らない。

君が何をめざし、

何に向かっているのかを知らない。

君は彼等とは違うものを見てるのだから。

あの、強い思いだけを、繰り返し思い出して。

そのことを忘れないで。

他人の説教やからかいなど気にせずに、どんどんやりなさい。

けして周りを見たらダメだ。

仲間はいないんだ。すくなくとも途中には。

君はやりたいように、どんどんやりなさい。

やりたいことを。

好きなやり方で。

その行為が同時に君を救うだろう。

その行為は同時に人をも救うだろう。

そのことを忘れないで。