syouinsakamoto’s diary

世の中に対して自分が感じた事、変だと思った事をメモ程度に書いていきます。

弱みをさらけ出せる世界になるといいな

なんか、年を重ねるごとに人に弱みを見せたくないという気持ちが強くなっていく気がする

 

これは自分もそうだし、周りを見ていても感じる

 

弱みをさらけ出せる世界がいいなあ

  

何だろう、今日弱みを受け入れてくれる人と話したら、なんか気持ちがすごく楽になった

 

フリーランスになってから相手に自分をよく見せようとすることがすごく増えた

 

ただ、なんか自分の心の中では違和感がずっとあった

 

ずーーっと張ってたものが今日とれて楽になった

 

それだけの話