syouinsakamoto’s diary

世の中に対して自分が感じた事、変だと思った事をメモ程度に書いていきます。

願いを叶える方法は願って行動すること

ブログ7日目

 

最近願いを叶える方法がようやく分かってきた

 

誰でも分かることなんだけども、願ってそれに向けて行動するだけ

 

でも、意外とこの願うという行為は思ったほどあまりやってこなかった

 

もちろん漠然とこんな風になりたいというようなものは今までもあった

 

しかし、ちゃんと具体的に〇〇がいつまでに欲しいとか、〇〇にいつまでになりたいなど決めていない

 

決めていても1つとか2つだけだ

 

まずは自分の願いを具体的に明確にすること

 

そしてあとは、それに向けて自分が出来る行動をしていく

行動していく中で、必ずPDCAを行い、何がダメだったか振り返り、良いものは続けていく

 

これだけで、ほとんどの願いは叶うんじゃないだろうか

 

願って行動して振り返って改善して願いをいっぱい叶えよう