syouinsakamoto’s diary

世の中に対して自分が感じた事、変だと思った事をメモ程度に書いていきます。

不安になるくらいなら行動しろ 動け

昨日も書いたが、最近はやたらネガティブになっていた

急に不安という恐怖が自分の中に押し寄せてきて、常にネガティブ気味になっていた

ただ思ったのは、そんな不安になってオドオドしてる位なら行動しろということ

不安になるのはむしろ暇だからだと思う

実際、この土日は先週すごく疲れたのもあり、ひたすら寝ていた2日間だった

もちろん疲れを取るのも大事だが、それで何もしないで不安になってたら元も子もない

不安になる暇がないほど行動していこう

今年一年意識することはとにかく行動すること

考えてなくてもいいからとにかく動く

それだけをこの一年は大事にしていく

不安になる暇があったら行動しよう

そしてこらからはコツコツやることも大切にしていく 今までの人生でこのコツコツやることがすごい苦手だったけど、ここ数週間毎日やることを決めてやっているけど、やはりコツコツやることに勝る成長の方法は無いと思う 1番成長できるのはコツコツやることだと認識したので、毎日少しづつだけど必ず毎日行なっていきたい