syouinsakamoto’s diary

世の中に対して自分が感じた事、変だと思った事をメモ程度に書いていきます。

新しい習慣

最近は体を動かすとすごく調子が良い

 

習慣になってきている

ああいうのは不思議で、やるまではすごい億劫なのだが、いざやってしまうとすごく気持ち良い

 

習慣の力を最近すごく感じてきている

 

今の習慣としては

帰ってきたらまず走ってボクシングする

終わったらすぐにお風呂に入る

ご飯は毎日自分で作る

 

このくらいかな

 

できればここに新たな習慣を入れていきたい

運動してきたらまずとりあえずなんでもいいから書く

朝運動してから会社に行く

電車の中は本を読む

毎日なぜを考える時間を作りたい(これは朝)

朝飯を家で食べていく

 

とりあえず習慣として入れていきたいのはそこだね

これを新しい習慣として取り入れていこう