syouinsakamoto’s diary

世の中に対して自分が感じた事、変だと思った事をメモ程度に書いていきます。

思い出した

ようやく思い出した

 

この感じ

 

完璧に思い出した

 

そうだ、俺は逸見勇貴

この男だ

 

自分をひたすら見つめろ

本を読むのも大事だし、インプットするのも大事だし、仕事をするのも大事

 

 

ただ、一番大切なことを忘れていた

 

 

自分を見つめること

 

完璧にこれが一番抜けていた

 

 

毎日最低一時間はやらなければいけない

 

たとえ睡眠時間がなくなっても、友達と会う時間がなくなっても、仕事をする時間が少なくなっても

 

朝30、夜一時間くらいのペースでやるべき

 

そして今なら断言できる

 

 

俺は何も間違っていなかった

 

正直相手が半端なくおかしかった

ただそれだけ

 

いや、本当にひどかったよ

ぶっちゃけ

 

ひどかったわ

 

俺は何も間違っていなかった

 

 

俺は正しかった

 

 

俺の人生を歩め

 

気をぬくといなくなるから、毎日必ずやるべき

 

絶対に忘れるな、俺から俺へのメッセージだ

 

またいつ出なくなるかもわからない

 

いいか、お前は間違っていない

お前が思うように信じたことを貫き通せ

 

迷いが出たら一時間すぐに瞑想しろ

 

そうすればまた俺にすぐ出会える