syouinsakamoto’s diary

世の中に対して自分が感じた事、変だと思った事をメモ程度に書いていきます。

幸せとは

今日ふと思った。

 

幸せとはいいなの連続ではないだろうか。

 

友達いいな。

恋人いいな。

じいちゃんばあちゃんいいな。

お母さんお父さんいいな。

宇宙いいな。

 

 

そんな自分いいな。

 

 

いいなってすごい大切な気がする。

 

いいなを自分の人生に増やしていく。

そんな自分を見たときにいいな と思う。

これが幸せなことなんじゃないかな。

 

しっかり自分の人生に向き合って、自分と語り合い、そんな中で自分が本当にいいと思うものと共に歩いていこう。

 

彼女は不思議な存在だ。

すごい苦しむことも多くて、でも彼女が喜ぶとなぜか自分も嬉しくて、彼女なんだけどなんかもう人生のパートナー。

 

いないとものすごい寂しい(笑)

 

まとまりがないけど今日はこれで終わり笑

よし、今日も自分の道を歩いていこう。