syouinsakamoto’s diary

世の中に対して自分が感じた事、変だと思った事をメモ程度に書いていきます。

自分の道

俺は嘘をついているのだろうか。

 

俺は単純なのだろうか。

 

俺は色んな人を傷つけているのだろうか。

 

 

でも、理由はいつも同じ。

 

 

 

それ以外では正直人を傷つけた覚えは全くない。

 

 

それを第一優先にしてしまうところがいけない。

 

俺は誠実なのだろうか。

 

自分は自分。

人は人。

 

この考え方は誤っているのだろうか。

 

嘘をつかない。

 

アイウエオの法則

 

ありがとう

いたわる

嘘をつかない

笑顔

思いやり

 

 

はあ、わからない

 

最近人が離れているということだけだ

俺は何のために生きているのだろうか。

 

 

愛を感じて、愛を感じてもらうために生きている。

 

 

だめだ、わからない

ここまで内容がないブログを書いたのも久々だけど、今はわからない。

 

ただ一つだけ言えることは承認欲求だけは否定しなければいけないということだけ。

俺の道に賞賛の道もあれば批判の道もあるだろう。

 

ただ、大事なことは自分が信じた道を歩み続けること。

 

一つの批判に全てを傾けてはいけない。

 

自分が信じる道だけを歩いていこう。

 

俺は俺の道を歩いて行くことに専念していこう。