syouinsakamoto’s diary

世の中に対して自分が感じた事、変だと思った事をメモ程度に書いていきます。

自然体でいることが一番美しい

一番美しく生きれる方法がわかった

 

それは自分を出して、自然体で生きることだ

 

人は自分に嘘をつくから生きるのが苦しくなる

それは本当に最近思う

 

そしてもう一ついいキーワードが手に入った

それは自然体でいること

これを意識するとものすごい楽になるし、そして周りとの関係もよくなる

 

これが意味していることはおそらく人間は自然体でいるようにできているんだと思う

それができなくなるとものすごい苦しみを感じる

 

それはもしかしたら俺だけかもしれないけど、おそらく多くの人が共感してくれるはずだ

自然体で生きれないなら死のう

それくらい自然体でいることは俺にとって大切だ

 

そして人間は自然体でいるときが一番美しい。

 

美しく生きたい俺はそれがものすごい魅力的だ

 

さあ、みんな自然体で生きよう

みんなが心から笑っていられる社会を作っていこう