syouinsakamoto’s diary

世の中に対して自分が感じた事、変だと思った事をメモ程度に書いていきます。

なぜ情熱がなくなるのか

今目の前のことをなぜやっているのかをしっかり考える

 

社会にいると感覚が麻痺しやすい

俺の感覚だけど

 

やはり一人で仕事をしてみたい

そのために今はとにかく勉強しよう

 

はみだしていこう

はみだしてワクワクやっていこう

 

絶対に3年以内には会社を辞める

 

自分の感性に従って生きていくのが大事!!!!!!!!!!!

自分が棺桶に入るときに俺の人生面白かったかったなと思って死のう。

 

最近は社会の波にまみれて感性が落ちてきた気がする。

やっぱりここは大事に使用。

自分が思ったことを大事していこう。

 

そして誰になんと言われようとも好きなことをやっていこう。

これだけは絶対に間違いない。

 

魂を喜ばせていこう

 

はやく独り立ちしたいなー

そして、やはり勘違いしていこう

素敵な勘違いをしよう

 

自分の思った通りに生きていこう

大丈夫、俺は間違っていない

間違ってるのは社会でもある

 

ふー、こういう人の意見を聞くとほんとに楽になる

よかった

 

感じろ!!!!!!

自分を愛そう。

俺は自分のことが好きだ。

また、自分が嫌いになる行動は少なくしよう。

自分を好きになる行動をしていこう。

 

こなれるな