syouinsakamoto’s diary

世の中に対して自分が感じた事、変だと思った事をメモ程度に書いていきます。

動き出そう 残りの1年全力で突っ走ろう

少しずつ自分の道が見えてきた気がする。

 

将来はやはりパソコン一台で仕事ができる人間になりたい。

そして海外を飛び回る生活をしたい。

さらに最終的には最強のプログラマーを何人か集めてどでかいプロジェクトをやりたい。

 

ふう。

最高だね。面白いよ。

 

そのためには圧倒的な技術が必要になってくる。

これを今年中につける。

 

会社は完全にアウトプットの場にする。

まずは資格を取ろう。

フリーで働く時にこれがあるのは非常に便利。

 

javaからスタートだ。

8月までにoracleの資格をとる。

 

そして今年中に自分で稼ぐことを目標とする。

 

決めたからあとはやるだけ。

 

よし、やったろう。