syouinsakamoto’s diary

世の中に対して自分が感じた事、変だと思った事をメモ程度に書いていきます。

自分の行動を自分が思うように動かすこと

最近就活をしていて思うことがある。

 

思考の面では大分固まってきた感がある。GDなどでも昔と比べて大分話せるようになった。

 

ただ、何か違和感を感じる。

 

まだまだ自分を思う様に動かせていない。

 

自分がこれいいと思ったことをやっても周りから反応が薄いことがある。

これは価値感が違うということもあるが、俺が思っていることを実際に行動できていないところもある。

 

これは客観的に自分を見ていくことでしか直せない。

自分を客観的に見るには部屋にいるだけでは分からない。

 

常に人がいる場所に向かい、常にFBを求めることが重要。

そして、それを洗い出して直していくことが一番の近道。

 

シンプルだがこれが一番難しく、一番努力が必要。

 

これは常に意識をもって行っていく。